老々クッキング

還暦過ぎのおやじとその母が作る日々の料理の覚え書き。八ヶ岳南麓の山里からこんにちは。

いつもの、にんにくオイルパスタ! 足したのはエノキだけ!

お昼は基本のにんにくオイルパスタ、まあペペロンチーノですね。

プラスαでいろんな物を試しに入れますが、だいたい問題ないみたいですね。

まだキュウリとかは試してませんが・・・どなたかお願いします。

 

今日足したのはエノキ茸ですが、最近見かける茶色いやつです。3等分に切って使いました。いつもの白いのより目立っていいですね。味も濃いようです。

 

そうでした長ネギも少し入れました。

 

 

 

 

f:id:D164:20190401133006j:plain

にんにくオイルパスタエノキだけ(私)👨

 

庭のコブシの木に花が咲き始めました。ガンバレ!

f:id:D164:20190401133733j:plain